まゆねこブログ 

感じたままに書きます♡

生き急ぐ必要はない🙂

自分の時間が増えたので

海外ドラマ✨メンタリスト✨に

今更ながらハマっている♫

主人公の名言に

いつもハッとさせられる🙄‼️

「キミも出世したいなら

バランスが大事だ

優しいと意地悪

何事もバランスが大事だよ

わかる?

優しいけど意地悪

意地悪だけど優しい

…ね💁‍♂️」

確かに良い子ぶっちゃうけど

そうじゃない自分がいても面白いかも

すごく深みのある人間になれそう🙂

「復讐は

馬鹿とおかしなやつが

することだよ💁‍♂️」

他人の行いをみて我に返り

なんかバカバカしいなって思って

どうでもよくなって

三者的な目で見ると冷静になれるよね

笑ってやり過ごせるくらいに🙂

お気に入りのマドレーヌ

スーパーに売ってたやつ買い占めた😁

f:id:mayunekodiamond:20220225170442j:plain

亀はスローペースで力を無駄づかいしない

だから長生き🐢

私も私なりの最適ペースでやってこう😌